初雪も落ち着きました。

先日「かまきり」の画像を載せ今年の雪にふれましたが、早すぎる大雪には驚かされました。皆さまもこの初雪にはご苦労なされたこととお見舞い申しあげます。まだ体が慣れず今日は晴れていても寒く感じられた一日でした。そんな中横手市内のS邸の社内竣工検査が行われました。協力会社さんや社員が念入りに室内外を見て回り何点かの指摘事項は引き渡し時まで直して御引き渡しいたします。又、設計や施工時の注意点や意図を確かめ合い今後に生かせる意見も出て有意義な検査となりました。このあと外構工事を終え16日には御引き渡しをさせて頂き、温かいお住まいで快適に冬をお過ごしいただけるようもう一頑張りです。