年末です。

いよいよ今年も押し迫ってまいりました。
今日は久しぶりに穏やかに晴れてくれました。
午前中は安全パトロール、そして午後からは
竣工真近な「横手大沢第二浄水場」を社内で見学。
なかなかお目にかかれない所までつぶさに見てきました。
平成23年10月15日〜平成26年1月17日の工期。
セラミック膜を用いた浄水システムで、
最大給水量11,000㎥/日の東北最大規模です。
途中、豪雪などのさまざまな困難を克服しての竣工、
JVの皆さま初め地域の皆さまそして協力会社さまの
献身的なご尽力にはただ感謝、感謝です。そして担当の
皆さまご苦労さまでした。

それでは皆さまどうぞよい新年をお迎えください。