新年度になりました。

新年度になりました。あれほどの雪もさすがに季節の移ろいには勝てずに
日々消えて、間もなく黒々とした大地が現れるものと思われます。
それにしても大雪でした。

今日は4月4日、すでに会社の新年度が始まっております。


半田工務店は今年で創業「44年目」、株式会社になって「33年目」半田工務所として金沢での創設からは「67年目」の年にあたります。

これまでに永く続けられましたのも、多くのお客さま、地域の皆さま、協力会社さま、そして社員の皆さまのおかげです。

今期は消費税UPに伴う資機材の高騰、建設従事者の減少、異常気象による自然災害等など、幾多の試練が予想されます。

それに怯むことなく、安全で安心な社会構築のために微力ながら、誠実に笑顔を添えて一年のスタートをきりました。

何卒、よろしくお願い申しあげます。