お引き渡し

梵天も雨水も過ぎ春はそこまで来ているようですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?私は昨日秋田市御所野にかねてより工事させていただいてました「ヨコウン」さまの秋田営業所が竣工し、お引き渡し式に行ってまいりました。
広大な敷地の一角に鉄骨造平屋建ての建物、冷凍・冷蔵庫棟1,639.64㎡事務所棟338.52㎡延床面積1,978.16㎡(約599坪)の規模です。冷凍部には自動ラックが備わった超近代的な施設で、今後様々な食品の配送活動拠点としてフル活用なされるものと思いますしご繁栄をご祈念いたします。ご発注いただきました「ヨコウン」さまには謹んで御礼申しあげます。また冬季にもかかわらず懸命にご協力賜りました関係各位のみなさまにも心より感謝申しあげます。ありがとうございました。