新年おめでとうございます。

新年おめでとうございます。
健やかに辰年をお迎えのこととお慶び申しあげます。

昨年は「自然災害の年」と云う一語に尽きる年であり、まさに恙無い日々の有難さ、大切さを実感させられせ決して忘れ去ることの出来ない年になりました。

弊社はそんな中お客様、協力会社様、そして地域の皆さまに支えられ無事新年を迎えることができました。皆々様には心より感謝申しあげます。ありがとうございました。

さて、迎えた新年は復興元年と云われてますが、秋田県そして我々建設業にどのような形で影響があるかは、まったく見通しが付かない状況で、相も変わらず予断を許さない厳しい一年が始まるものと認識しております。

しかしそのようなときこそ創業の原点に返り「コツコツとお客さまに喜ばれる仕事を」と決意を新たにしておりますので、何卒変わらぬ叱咤激励とご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。

最後になりましたが、皆さまには本年が輝かしい一年となりますようご祈念申しあげ新年の挨拶とさせていただきます。